始めてみる。

思うところあって、初めてブログを始めてみることにしました。
基本的には自分の書きたいことだけ書いて、誰かに読ませる体ではなく。
自分の中に溜め込んでるけど、誰にも言えないし、でも言いたい!てことを書く、はけ口ブログにしたいと思っています。

さてでも、何書けばいいんだろ。
えと、私30代主婦。子供2人、上の子高機能自閉症。でも自閉症については今の所悩んでないです。息子は友達とのコミュニケーションは少し下手だし、自分の気持ちを口にするのは苦手だけど、私への愛情表現は凄いし、学校も本人に無理なく普通学級に通えています。
もちろん今後は分からないし、不安はあるけども。

基本的にはとても幸せ。
でもいつも何か満たされない気持ちでいるのは何でかなぁ。それがブログを始めるきっかけと言えるかも。

仕事もしています。
鉄道関係。ちなみに旦那も。

好きな人。
B'z!!
小学生の時からだから、20年以上好き。
ただ今は、その後ろでキーボード弾いてる増田隆宣さんがB'zを上回る勢いで好きー!
昔から好きだったけど、色々あって近年本当に大好きでヤバイ。50代万歳。

B'zはもう殿堂入りで好きだけど、
米津玄師さん、suchmos、フレデリックが最近のお気に入り。
ライブ行くのを趣味にしたいけど、なかなかねー^_^;
子供置いてしょっちゅう行けないし、若者に揉まれる体力が最早ない。

な感じ。
とりあえず今日は愚痴ることがないからこれくらいにしとこ。